スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対可憐チルドレン-転生者の人生-

原作名:絶対可憐チルドレン
作者:xx煉xx
評価:★★★☆☆
サイト:ハーメルン
    http://syosetu.org/Novel/7045/

[あらすじ]
 神のミスによって事故死した少年。
 神にお詫びとして記憶を持ったまま特典をいくつか付けて転生することになる。
 転生先は「絶対可憐チルドレン」。
 明石陽(あかしひかる)としての新たなる人生が始まる。

[総評]
 異世界転生モノ。
 神のミスによって死んでしまった少年はお詫びとして
 いくつかの特典をもらって「絶対可憐チルドレン」の世界に転生する。
 明石薫の双子の兄「明石陽(あかしひかる)」としての新たな人生を歩き始める。
 原作知識を持っていないために自分が主要人物の近くにいることには気がついていない。
 転生特典は複数の超能力。それもレベル7として
 チルドレンたちの能力に匹敵する存在としてバベルで特務エスパーとして行動している。
 陽のバベルでの立ち位置は他の特務エスパーのヘルプとして
 1人でいろいろなところに行っているらしいが描写が少ないために
 もう少し他の特務エスパーとの絡みも読んでみたい。
 現在は小学校への編入編なので原作としてはまだまだ序盤。
 今後登場してくる原作キャラやパンドラメンバーたちとのどのような関わり方をするのか楽しみ。
 チルドレンたちは原作通り皆本に恋愛感情を持ちそうな感じだが、
 オリ主である陽にもヒロインが登場するのかも気になるところ。


スポンサーサイト
プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。