FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界魔族転生記

原作名:オリジナル
作者:きのみきのまま
評価:★★★☆☆
サイト:小説家になろう
    http://ncode.syosetu.com/n8277bi/

[あらすじ]
 彼女に振られ、絶望の中帰宅途中で
 居眠り運転のトラックと正面衝突し、死亡してしまう主人公。
 そのまま意識がなくなるかと思いきや転生を果たしてしまう。
 しかも人間ではなく「魔族」として。
 徹底的な戦闘教育を受けて強くなった主人公は、人間族の大陸を侵略するように命じられる。
 前世で人間だった主人公ジークはそこまで酷いことが出来ない上に
 数の差が違いすぎて勝てないことを悟り、別の手段によって
 魔族と人間の融和を図ろうとする。
 突拍子もない手段で目的を達成しようと邁進するジークの奮闘物語。

[総評]
 異世界転生モノ。
 魔族として転生してしまった主人公ジーク。
 父親が魔族の棟梁だった影響で幼い頃から徹底的な戦闘教育が施される。
 強くなったジークは父親に人間族の大陸を侵略するように命じられる。
 前世の影響でそこまで酷いことが出来ない上に
 人間族と魔族での数の圧倒的な違いに絶望する。
 別の手段を模索するジークはある突拍子もないことを思いつく。
 それは《人間王族との子作り》による人間族と魔族の融和。
 目的を達成するためにジークは邁進していく。
 子作りという手段を考えるだけあってジークは女好き。
 そのために王族との子作りという目的を持っているのに
 ちょっとしたことから関係を持った女の子に対しても情を持ってしまう。
 その女の子と王女の2人がヒロインとなっており、ハーレムになるっぽい。
 現在、クライマックスに向けて進んでいるのだが、
 更新がとどこおっている。
 物語の最後までしっかりと書ききってもらいたい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。