スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で強者に恋しなさい!

原作名:真剣で私に恋しなさい!
作者:うなぎパイ
評価:★★★☆☆
サイト:ハーメルン
    http://syosetu.org/Novel/4691/

[あらすじ]
 『禁止区域』。それは警察すらも干渉しようとしない犯罪者の巣窟。
 『親不孝通り』と呼ばれる不良たちの密集地の中心に位置する禁止区域で
 子供の頃から生活していた藤井戒という青年がいた。
 その青年が武士娘たちと出会うことから物語が始まる。

[総評]
 真剣で私に恋しなさい!の世界に暁の護衛の設定を混ぜた作品。
 禁止区域と呼ばれる犯罪者の巣窟で子供の頃から生活していた青年、藤井戒。
 その青年がとある出来事を経て、板垣姉弟と生活を共にする。
 ある時、釈迦堂刑部から学園に行くことを薦められる。
 退屈から開放されたいと思っていた戒は学園に通うことを了承する。
 そこから始まる学園生活。
 暁の護衛の設定を使用しているのもあるのか藤井戒のモデルは
 暁の護衛の主人公である朝霧海斗を感じさせる。
 戒が行動するたびに武士娘たちの好感度が高くなっていくが、
 本人が恋愛感情を理解できないために先に進まない。
 個人的にはハーレムではなく板垣亜巳とのハッピーエンドがいいと思うのだが。
 話はまだ始まったばかりなので今後も楽しめると思う。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。