スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちら討伐クエスト斡旋窓口

原作名:オリジナル
作者:鬼他
評価:★★★★☆
サイト:小説家になろう
    http://ncode.syosetu.com/n1383bo/

[あらすじ]
 転生主人公であるノア=イグニス=エセックス。
 自分では全く戦う気のないノアはギルド職員の窓口係として働いている。
 ノアの窓口の利用者が異様に生存率が高くて人気が出てくる。
 目立ちたくないのに事件に巻き込まれていく。

[総評]
 異世界転生モノ。
 ノアは転生主人公である。
 チート能力を持っているが、戦闘向きではない上に本人が戦う気がないので、
 ギルド職員の窓口係をやっていたのだが、利用者に一言助言をしていたら
 利用者の生存率が異様に高くなり、獣人に尊敬されたり、
 有名な冒険者に目をつけられたり世界の危機に巻き込まれたりと
 厄介事に関わってしまう。が、危険なフラグは回避していく。
 今後どうなっていくのかはわからないが、戦わない主人公が
 窓口係として危険な世界でどのように関わっていくのか、
 世界の危機はノアがいなくても解決できるのか?
 ヒロインは誰なのかと注目するポイントがたくさんあって楽しい作品。
 まだ始まったばかりの作品だが、今のところ毎日1話更新をしているので、
 毎日楽しみに読んでいる。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。