FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Muv-Luv~極めて近く、限りなく遠い世界で~

原作名:Muv-Luv
作者:ビーフシチュー
評価:★★★☆☆
サイト:ハーメルン
    http://novel.syosetu.org/7760/

[あらすじ]
 通り魔に殺され、幼女神によって転生を繰り返す男・惣介。
 今回の世界は「マブラヴ オルタネイティヴ」。
 死にやすい世界で篁唯依の許婚として自らの大切な者たちを守るために
 転生を繰り返した時に得た知識などを駆使して戦っていく。

[総評]
 異世界転生モノ。
 通り魔に殺され、幼女神に出会った惣介だが、
 神であることを認めず諫め続けた結果、起こった幼女神によって
 転生を繰り返すことになる。
 物語の舞台はマブラヴ オルタネイティヴの世界。
 マブラヴに転生する前にはフルメタル・パニックなどの世界も経験しているために
 ロボットなどの知識が豊富なことを活かして様々な研究結果を披露し、
 更には戦闘でも抜群の成績を残し、”英雄”と呼ばれるようになる。
 許嫁の篁唯依だけでなく、御剣冥夜やクリスカなどにも惚れられハーレムを形成していく。
 俺tueeeeが好きな人にはおすすめの作品。
 惣介以外の噛ませ犬な転生者も存在しているみたいなので、
 その転生者がどのような道化っぷりを発揮してくれるのかも楽しみ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。