FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界混浴物語 ~熱情の砂風呂~

原作名:オリジナル
作者:日々花長春
評価:★★★★☆
サイト:小説家になろう
    http://ncode.syosetu.com/n9231bp/

[あらすじ]
 剣と魔法のファンタジーな異世界に召喚された5人。
 魔王の脅威から救ってもらうために召喚された5人だったが、
 その内の1人である北條冬夜(ほうじょうとうや)は戦闘に関する能力を持っていなかった。
 光の女神より「いつでもどこでもお風呂に入れる」ギフトをもらった冬夜が
 美少女との混浴を目的に冒険に旅立つ物語。

[総評]
 異世界召喚モノ。
 魔王の復活の兆しを知った異世界人たちによって召喚された5人。
 召喚されることによって光の女神にギフトと呼ばれる特殊な力を授けられた5人だったが、
 その内の1人である北條冬夜は「いつでもどこでもお風呂に入れる」ギフトという戦闘には
 まったく役に立たないギフトを手に入れた。
 戦闘は他の勇者に任せて自分は美少女との混浴を目指すことにした冬夜。
 同じく召喚された東雲春乃(しののめはるの)を始めとしたヒロインたちに認められるためにも
 強くなることを決意した冬夜が異世界を舞台に冒険していく。
 混浴を目的にしているのだが、混浴の描写はあまりなく、あってもあっさりしているので、
 エロを期待している人にはちょっとガッカリな作品。
 戦闘に役に立たないギフトを利用して異世界人たちとの交流が生まれたりしているのが
 おもしろいと思った。
 更新頻度が減ってきたのが気がかりだが、最後まで完結してほしい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

アフィリJIN

Author:アフィリJIN
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。